2009-07-09

いかにもイマドキだなぁと思った変わりオナニー

これぞ携帯電話世代!その発想は無かった!

と思わずうなってしまった変わりオナニーの話。ラジオ中学生が投稿していたネタです。

おっぱい触らせて!」とか好きなあのコにぶつける妄想の数々をメールにつづり、でも好きなあのコのメアドなんて知るわけないので、名前と生年月日の組み合わせとか精一杯推理してそれっぽいメアドをでっちあげて、送信ボタンを押そうとするドキドキ感をおかずに自慰行為に耽り、基本的には送らないで削除するんだけど、果てた瞬間に勢い余って送信ボタンを押してしまって、宛先不明で戻ってくるのを確認してホッとしちゃったりというオナニーがあるのだそうです。

ネットで簡単におかずが手に入るようになってしまって、歴代の男子中学生が担ってきた手淫進化歴史は止まってしまったに違いないと思っていましたが、携帯電話世代もなかなかやりますね。お見それいたしましたm(_ _)m

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん