2009-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20090707083041

行動様式まで北朝鮮にそっくりだな。

穏当な解決策はいくらでもあるのに、過ちを認めたくないという

つまらんプライドでそれを拒み、

周囲すべてから基地外扱いされて孤立する。

記事への反応 -
  • 確かに。気に入らない人の悪口をTwitterでいって、その人が退会したらまとめてあげて、それに無言でブクマしていたり。 陰湿過ぎ。 http://b.hatena.ne.jp/entry/flurry.g.hatena.ne.jp/flurry/20090703

    • さすがgokiburiセンセ

      • まあ暴言を吐かなくてもgokiburiみたいに極限まで電波の出力が強くなれば やはりヲチ対象になるんだがなw

        • とにかくgokiburiって不誠実で独善的だよな。 ネットプロレスがやりたいだけのおまえらに なんで実務家がつきあう必要があるってんだよw

          • つーかね、自分がただ感情的に気に入らないというだけの話しかしてないのに それに対して相手から論理的な反論なんて返ってくるわけもないだろ。

            • 行動様式まで北朝鮮にそっくりだな。 穏当な解決策はいくらでもあるのに、過ちを認めたくないという つまらんプライドでそれを拒み、 周囲すべてから基地外扱いされて孤立する。

        • 目的を達成するための適切な手段を選べない輩だな。 敵にすると鬱陶しいが味方にすると頼りない2ちゃんねらー以上に味方にしたくない連中だわ。

        • そりゃまあgokiburiとその仲間たちのプロパガンダの場だからなあ。 どれもこれも幼稚な詭弁ばかり。

          • ストーキングして嫌がらせをしてきてるのは誰かわかってる?

          • 瑣末なプライドと言ってしまえば実際そうなのかもしれんけど、 gokiburiによくある自己の無謬性への異常な執着は、もっと根本的な 異常性というか病理の端的な現れなのかもしれないと...

        • 随時追加予定 http://anond.hatelabo.jp/20090705210719 http://anond.hatelabo.jp/20090705211005 http://anond.hatelabo.jp/20090706073421 http://anond.hatelabo.jp/20090706194516 http://anond.hatelabo.jp/20090706231232 http://anond.hatelabo.jp/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん