2009-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20090707160441

女に女を紹介されたことなんて一度もない自分にとっては何の役にも立たないライフハックだな。どういう状況で紹介されるのかというのが知りたい。

記事への反応 -
  • 女は自分以外の女を紹介するとき、それがどんな女だろうが構わず「かわいいよ!」というのは既に定説だが、先日この会話を突き詰めてみた。 俺「。。。で、その連れてくるコ(A)...

    • 女に女を紹介されたことなんて一度もない自分にとっては何の役にも立たないライフハックだな。どういう状況で紹介されるのかというのが知りたい。

    • かわいいなんて、小動物にもスポンジボブにもクッキーモンスターにも使える言葉だよ 美人かどうかを尋ねればいいんじゃない?

    • 増田が言うことは、女の目線からも正解だと思うよ。 男目線で可愛いかどうかーって聞かれた方が答えられる。 まぁ、「男ウケする感じ?」って聞かれたら引くけどねww だって可...

    • いきなり馬鹿正直に他の女のこと可愛くない呼ばわりするのは、 自分の性格の評価を下げることになるからだろ。 しつこく訊くから、「仕方なく」の建前ができて本音が言えるんだよ。...

    • 世の中の大抵の女はかわいいんだから(見た目に気を使ってさえいれば)、かわいいかどうかと聞かれたら大抵かわいいって言うわな。 お前の好みでどうかなんて知らんがな。 芸能人と...

      • かわいいというのは何割ぐらいかをはっきりさせないとだめなんだろうな。 ただほとんどがかわいいといったら社交辞令としか思われなくなる。

    • 私「。。。で、その連れてくるコ(A)はいい男なの?」 男「いい男だよ!」 私「あ、そうなの?楽しみ^^」(・・・と、確認しとくか・・・) 私「えーと、それは"いい男"ないい男な...

      • ちょっと仕事が雑すぎないかとは思うけど、男だって女目線で男のことを「いいやつ」とか紹介したりはしない罠。

      • 男に1回告白されたことあるか、ないか。レベルの女の仕事っぽいな。 男は女に対して受けるかどうかで、紹介しますよ。

        • 女の場合、男ウケするかどうかは度外視で紹介するけど、男の場合、女ウケするタイプをつれてきたつもりで滑ることが多いんだな。 「ビジュアル系イケメン」と称して女顔のチビつれ...

    • これ、ハハハッあるあるwwww 程度の話じゃないの?真剣に議論しちゃうはてなーって・・・

    • そもそも、男受けするきれいな友達をわざわざ増田に紹介するわけないじゃん。 だって、そんな子は、すでに付き合ってる相手がいるか、もっと格上の男と遊んでて、普通の男を紹介し...

    • 女を何だと思っているのかね。お前みたいな奴は一生童貞でいろ。

      • それは随分潔癖すぎると思うけど。 異性を紹介してもらったり異性と知り合う機会にまずルックスを気にするって責められることなのか? それは男女関係無く。紹介じゃなくても。

      • 全く同意。元増田は女性全部を見下してモノか何かのように品定めしようとしている。こういう奴が実際女と付き合うと束縛したり理不尽に威張ったりDVしたりするんだよ。吐き気がする...

    • で、もちろん元増田はイケメンなんですよね? イケメンなんですよね? イケメンだよな? 大事なことなので3回訊きました!!!

    • http://anond.hatelabo.jp/20090707160441 俺「。。。で、そのアニメの主人公(A)はかわいいの?」 女「かわいいよ!」 俺「あ、そうなの?楽しみ^^」(・・・と、確認しとくか・・・) 俺「...

    • 女のいう可愛いがアテにならないって結局、「全部ひっくるめたら可愛い」って事なんだよね。 だからそれを分解して伝えるのが、ベストかなと思うんだけど実際どうなんだろう? 美...

    • 女はどんなブスのことでも「かわいい」と言うので元増田の言っていることは正しい。 しかし、そんなの皆知ってるんだよ!知ってて口に出さないもんなんだよ! だからそもそも女に「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん