2009-07-07

ゴキ…の死体

さっき布団のそばにゴキブリ死体があるのを発見した。

つーかなんでそこで死んでるの。しかも超でかいんですけど、どこから入ってきたの。足も触覚も長いし超涙目

ハエたたきで手繰り寄せようかと思ったけど、直接Gを運んでる感がすごく怖くて断念した。

ほうきは毛と毛の間にGの足が引っかかりそうなので辞めた。

なぜ自分掃除機をもっていないのだろうかとすごい後悔した。

結局クイックルワ○パーで少しずつちりとりに誘導していったんだけど、

ちょっとした弾みでワ○パーがずれてゴキブリさんこんばんは状態になった時は

夜なのに素で叫んでしまった。おかしいよね、大人なのにorz

心の準備してたはずなのに、なんでファイティングポーズに伸びた足とか触覚とかにびびるんだよおおお!!!

ホント自分でもなんでこんなに怖がってるのかわからない。皆どうやって片付けてるんですか。

とりあえずバルサン掃除機は購入予定リストにいれておこう…後ホウ酸団子も。

  • 死んでるゴキや始末したゴキは、トイレットペーパーをダーっと出してそれに包めてトイレに流している。 この方法はけっこうオススメ。 というか、始末したゴキの死体と同じ部屋で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん