2009-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20090630095813

有村はなぜ自殺しないの?

お前は何を言ってるんだ。

メンヘル連中にとって死にたいやら殺したいやらは文字通りの意味じゃない。僕ちゃんこんなに荒れてるんです、だからもっと僕を愛して!僕にかまって!というサインです。

同情をひくためにわざとらしいリストカットを繰り返すことはしても、けっして確実に死ね飛び降りなんかしません。怖いじゃないですか本当に死んじゃったら。自分を大きく見せるために目的語も述語も過激にして、世界を壊すだの何だの言ってはみますが、実はまともに殴り合いの喧嘩ひとつしたことありません。

記事への反応 -
  • id:y_arim >おれも正直憎悪をたたきつけて世界のひとつも滅ぼしたい気分だ。 有村、お前が自殺すれば世界は滅びるんだぜ! 30過ぎてこんな考えなら、さっさと飛べばいいのにとか思う...

    • 有村はなぜ自殺しないの? お前は何を言ってるんだ。 メンヘル連中にとって死にたいやら殺したいやらは文字通りの意味じゃない。僕ちゃんこんなに荒れてるんです、だからもっと僕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん