2009-06-22

強者は弱者を弄る事を楽しむ

悪意を持って実行している奴には何を言っても無駄だけどね…。

「えー、彼女いないの?どうして?」

「俺だっているのに」

「もうチョット身なりを頑張ればいけるよ」等等

ヘラヘラ笑いながらお前はカタワだと指差して嘲っているのと変わらない事をしているのになぜ気が付かない。

今までは「機会がなくてね…」とか愛想笑いを浮かべて誤魔化してきたけど、いい加減に私生活でムカついて来たから書きなぐる。

彼女がいない理由をいちいち聞いてくる連中、黙れ、五月蝿い、ウザイって言うか、クタバレ

いない理由なんか一つだろう、モテないからだ。

足が無い人に「どうして君は歩けないの?」って聞く奴はいないだろう。

いるとしたら、どうしようもなく知性が足りないか、分かっていて悪意を持って言っているのは想像が付く。

それと同じ事をしているのに、何故連中は気が付かないのか。

「どうしていないの?」と俺に言う奴は、分かっていて言っている。

何故言い切れるのか、俺は思春期に同じ学年の女子連中キモイだのなんだのと、ばい菌扱いされてきたからだ。

別に家が貧しくて貧乏ったらしい格好をしていたわけでもない、どちらかと言えば着る物には金をかけて貰えていた方だと思う。

ならば、顔の方が問題だったのは想像できるし、異性に好かれる訳がない。

なのに「どうしていないの?」って聞くのは残酷ではないか。

「『俺』だっているのに」も同様、『俺』よりオレは魅力が無いからに決まっているだろう。

遠まわしに「お前は俺より魅力の無い男」って言うのは残酷ではないか。

「身なりを頑張ればいける」って?頑張りに頑張った姿がこれなのに?

モテる連中モテる奴を捕まえた強者は、そうやって弱者を弄って楽しんでるだけだろう?

こんな言葉を浴び続けて何年も経つが、紹介された事も合コンとやらに誘われた事も1度も無い。当然ながら立候補してくる事も無い。

なら紹介してよとか、合コンに誘ってよとも言ったけどはぐらかされた。

紹介する、誘う、立候補する価値も無いと態度で示しているくせに、上っ面だけはヘラヘラと…。

毎度毎度中傷されるのはたまらない。できれば放っておいて欲しい。

いないのはいないなりの理由があるのは見れば分かるだろう、そこをあえて突付くような真似は止してくれ。

まぁ、ここで書いたところで俺に向けられる中傷は止まらないだろうけど、身に覚えがある人は「どうして?」などと軽々しく聞くな。

怒りに任せて書いたので支離滅裂になってて申し訳ない。

  • えっどうして?

  • 相手「もうちょっといい服着たらいいレストラン入れるのに」 元増田「うぜー。服に金かけてるリア充様とは違うんだよ。店の規定にあってねーんだから仕方が無いだろ」 相手「もう...

    • 相手「もうちょっといい服着たらいいレストラン入れるのに(とそれに見合った金がないといけないんだけどねw)」 元増田「うぜー。服に金かけてるリア充様とは違うんだよ。店の規定に...

  • そんなの増田を嘲るためにわざと言ってるに決まってるだろ… リア充の目論見通りに煽られやがって。 無言で睨み返して差し上げればいいだけの事。

  • ざっと読んだ限り、そういう話題しか振ってこない連中は恋愛オタクで間違いないと思う。 ほら、ステレオタイプのオタクって、自分が楽しい事はみんな楽しいと筈って思い込みから価...

  • ホストは美形じゃなくても立派に務まる。ということは……

  • 今さらレスだけどおまえはアホか。 「なんで彼女いないの?」て聞かれたら「さあ、なんでだと思う?」て返せばいいんだよ! いじられてると思うなら、まともに取り合わなくてもいいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん