2009-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20090621201007

増田だけど、ただその強者のワクがかなり広がってきてるような印象はあるんだよね。

例えるなら、自動車が発売された直後は特権階級しか持てなかったけど、現代では何百万か出せばみんな買える的な。

記事への反応 -
  • 若い女と一定以上付き合ったら結婚しなければならない っていう法律はどうだろう 少なくとも「出涸らし」が他の男に押し付けられる事はなくなる

    • なんか派遣は3年雇ったら正社員にみたいな話だな

      • ていうか旧来的な「貞操」観だよね 「手をつけた男が責任を取ってください」っていう 昔は男女ともそういう常識で一致していた 責任を取らずに男が逃げたりしたら生きるの死ぬのっ...

        • だいたい同意だけど、さらに問題をややこしくしてるのは、男の側にもそういう旧来性を脱してる奴が少なからずいるってことだよな。 こういう男たちの存在が女たちの奔放さを肯定す...

          • だいたい同意だけど、さらに問題をややこしくしてるのは、男の側にもそういう旧来性を脱してる奴が少なからずいるってことだよな。 こういう男たちの存在が女たちの奔放さを肯定...

            • 前増田だけど、ただその強者のワクがかなり広がってきてるような印象はあるんだよね。 例えるなら、自動車が発売された直後は特権階級しか持てなかったけど、現代では何百万か出せ...

            • 男性の貞操価値観の勢力比は変わらないと思っている。 だって、生物のオスは大多数が恋愛強者では無いから。 とっかえひっかえ遊べる恋愛強者オス以外のオスは、 一人のメスと若...

            • 自分に対しての貞操観念は男女共一割くらいの人間しか持ってないだろ。 そして相手には男女共九割くらいが貞操観念を求めている。

        • 男が書くと微妙だな

        • 目に見える裏切りと目に見えない裏切り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん