2009-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20090617223551

ひきこもりの人?

俺もひきこもりになりそうだから。

将来不安だから。

仲良くしようぜ。

生きるのは大変だ。

記事への反応 -
  • ひきこもりの人いる? 俺ひきこもりになりそうなんだ。 もう今何もやってない状態なんだ。 俺もひきこもりになりそうだ。 俺ひきこもりたいよ。 でも将来が不安で堪らなくなるよ。 ...

    • ひきこもりの人? 俺もひきこもりになりそうだから。 将来不安だから。 仲良くしようぜ。 生きるのは大変だ。

      • 仲良くしようと言ってくれてありがとう でも、ひきこもりになるのはおすすめしない まだ踏ん張れそうなら、絶対その位置をキープしたほうがいいよ

      • 俺は何とかひきこもりになってないけど、将来わかんない。 まあひきこもりにはならないほうがいいよな。 なるべくひきこもりにならないようにするよ。 友達も彼女もいなくて友好関...

    • なあに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん