2009-06-15

  • 彼が意味について感動してたから、その意味を否定したかった。どう反応するかな、と思ってね。>そもそもあなたの使っている「意味」って言葉は何を差しているの?最初の文章を書...

    • 「そこから更に先がある」なんて言うからちょっと期待したのに……。 彼が意味について感動してたから、その意味を否定したかった。 どう反応するかな、と思ってね。 元増田の文...

      • いやいや、意味ってのはこれ。>おとついの昼間とかも全部が全部、もう2度と取り返せない一瞬なんだよね。これがすごいよね。これが起点だよね。なぜすごいのか。それは何かしらの...

    • 意味という概念自体人間が生みだしたものだから、世界にそれを見出そうとすること自体ナンセンスなのでは ないかな。つまり、世界は無意味ですらない。ただそこにそうして存在する(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん