2009-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20090612130614

ありがとうです。

満員電車痴漢も平気なんだけど、バスっていう存在だけはどうしても苦手だったんだけど、より好みせずに頑張って見ます。

あんまり頭良くないし、いい仕事は出来ないと思うけど、出来る仕事を探して頑張ります!

今日ハロワ行ってきたよ。

私も前の前の会社ボロボロに言われた事を久しぶりに思い出してつらくなったりします。

でも前の前の会社精神的にボロボロだったので、ある程度大変な仕事でも出来ると思う。

仕事探している人、見つかるといいです。

返事もらえたの、すごく嬉しかったです。ありがとう

記事への反応 -
  • わーん、無職がつらいよう。 派遣で働いていた前の会社を業績悪化で切られて、1.5ヶ月くらい無職。 みんなが働いている昼間に家にいることがつらいです。 働かせてください。 家が中...

    • ありがとうです。 満員電車も痴漢も平気なんだけど、バスっていう存在だけはどうしても苦手だったんだけど、より好みせずに頑張って見ます。 あんまり頭良くないし、いい仕事は出来...

    • バスがイヤならチャリンコだ! バスで行ける距離なら大丈夫なはず。 雨の日はガマンね。

    • 心中お察しするよ。 だけど早く抜け出すことをお勧めする。 通勤とか、まだ我慢出来る事なら我慢して。 ほんとにつぶれる前に。 もう半年無職の俺。 この間ようやく面接に赴いたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん