2009-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20090611163440

いつから知欠と呼ばれるようになったのかは知らないが、昔の矢吹ネットでの評判めちゃくちゃ悪かったよな。

アノ出来事も当時起きたことならば、イネGJ!志保逃げてー!とか賞賛されてたかもしれんくらい。

まあ、長谷見はなんだかんだで偉大。

記事への反応 -
  • 矢吹→矢口欠→知欠 という文字遊びには違和感がない。 なんか差別用語的な意味合いで使われてんの?知欠って。 2chもニコニコも見たくないから調べてないが。

    • 確か昔の連載で、 a+b*c みたいな計算を (a+b)*c で計算してそのまま載せてて、 ああ知能が足りないんだなってことで知欠になったんだと思う。

      • いつから知欠と呼ばれるようになったのかは知らないが、昔の矢吹はネットでの評判めちゃくちゃ悪かったよな。 アノ出来事も当時起きたことならば、イネGJ!志保逃げてー!とか賞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん