2009-06-10

菅家さんテレビで犯行を自供?

http://www.youtube.com/watch?v=emgdR5voFO8

事件当日は私は自転車を使っていたんです

私は幼稚園の送迎バスをやっていまして

それで幼稚園から実家へ帰っていったんです

いや実家からは幼稚園まではスクーターで通っていたんですよ

それで幼稚園から実家へ帰りましてそれで昼食して

自転車で私が借りていた借家へ帰っていったんです

それで事件当日自転車でしたので

まみちゃんって子を自転車でなんていうんですか

自転車を使ってまみちゃんを連れ出したと

パチンコ屋の駐輪所ですか

そこから私の自転車を使って両替所まで行って

両替をすませてからマミちゃんが下にいるってことを

座っていたんです

料金所の前に

マミちゃんの座ってる姿を見まして

マミちゃんに声をかけたんです

それから自転車に乗るかいと誘って

自転車の後ろに乗せて

両替所から土手の方面に誘っていったんですよ

マミちゃんを乗せて

土手まで行きまして

土手から自転車で下って行ったんですよ

それから野球場の後ろですね

ネットがあるんですけども

そこを通りましてずっと行きまして

それで河川敷ですか

河川敷まで行きまして自転車河川敷におきまして

マミちゃんを降ろして

それでなんていうんですか

それからマミちゃんの首ですか

絞め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん