2009-06-10

らいおんはーとを聞きながら

http://anond.hatelabo.jp/20090607215838

元増田です。たくさんのコメントありがとう

確かに、アポなしで異性の見舞いに行くのはよくなかったかもしれないな。その他も色々と指摘されて・・・納得だ。かなり痛い男だった。俺も未熟だな。

しかし俺が惚れまくった彼女は、本当に可愛かったよ。そこまで燃える価値のある女性だと思った。彼女の姉は現役のモデルだったし、可愛いのは当然と言えば当然なんだが。問題は、俺が彼女以外に本気で好きになれる人が、未だにいないということだ。入社した同期にもたくさん女性はいたし、今の部署にも派遣さんを入れればかなり若い女性はいるのだが、どーも「好き」という感情は湧かないんだよな・・・。俺に近寄ってくる女性はちょっと苦手な人ばっかりで。

高嶺の花を狙いすぎなのか、俺は(笑)

 

さて、また海外出張の準備でもするか・・・。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん