2009-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20090610113734

眠れる環境があるなら出来るだけ寝た方がいいよ。

熟睡出来なくてもうとうとでいいから。

今まで気付かなかった心の疲れに、漸く気付いたのかもしれないよ。

不安があるんだったら、薬を処方してくれたお医者さんに相談すべきだとは思う。

記事への反応 -
  • 現在うつ病で夜眠れなくなってしまったので、医者で睡眠導入剤をもらって、1回使ってみたんだが、その後睡眠導入剤を使ってないのに、一日中眠い日々が続いてる。 バカみたいに、朝...

    • 眠れる環境があるなら出来るだけ寝た方がいいよ。 熟睡出来なくてもうとうとでいいから。 今まで気付かなかった心の疲れに、漸く気付いたのかもしれないよ。 不安があるんだった...

    • 身近に鬱病になったことのある人がいないから月並みな言葉しか並べられないけど、がんばって。

    • 眠気きついよな。自分は、高血圧気味だったので薬屋で買った漢方薬をおとといから飲んでるけど激眠い。ストロングミントガムを噛んでいると、口からミントの汁が涎として出てくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん