2009-06-09

ローソンでバイトをはじめる夢をみた。

ローソンでバイトをはじめる夢をみた。

で、バイト初日に同じ日にバイト初出な黒川紀章がいたw

そのときの黒川紀章は、ベレー帽をかぶってて、

そのベレー帽は、水色地のピンクの文字で

ファンタジスタ

○○○○ (←思い出せぬw。でも2行だった)

って、刺繍が入ったベレー帽だった。

そして、

「私も今日からなんですよ。よろしくお願いします」って、ご挨拶された。

紳士なヒトだったよヽ(∀)ノ

で、バイト2日目にヲレはバイト先のオンナの先輩

女子高生?? 10代後半~いってもせいぜい20代前半っぽい)に

 「から揚げが足りないですよっ!早く揚げてくださいっ」

って、ヲレに言いながら、から揚げをフライヤーで揚げる用のバケット

(マックとかでフライドポテトを揚げるのに入れる金網の取手がついたヤツ)

を突っ返されながら、ツッコまれた。・゚・(ノД`)・゚・ワァーン

 コンビニって、ホントに覚えることが多いよう。ァウァウ-

と思いながら、ブルーになりかけたところで目が覚めて起きた。

コンビニで働いてるヒト達は、苦もなく仕事をこなしているとは

まことに偉大也。

と起きた瞬間に実感しまスた。σ(^ー゜)GJ

そして、これからコンビニでお会計のときは、ヲレも紳士的になろうと新たに誓うのだった。

…ところで、これって夢占いだと、どんなんだろ。

だれか教えてくださーい、詳しいヒトー(∀)ノ

jabba

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん