2009-06-08

これ見て思い出したけど、同期だった女がすごく可愛くて、自分でもそれを分かってて武器にしてた。

仕事間違っても、上目使いで「ごみんあさぁい」って謝れば済ませるバカ上司

ブサ女が言うよりむかつくよ?

ブサは勘違いだから鼻で笑ってやれる。

でも「どうよ、かわいいでしょ」って人生渡ってこれた女のしたたかさみたいなのがホントむかついてた。

この女と同じ部署は勘弁してくれって頼んだりもした。

それで前に給与明細見たらいつもより額少なくてよく見たらその女のと間違えて渡されてた。

それ以来あまりむかつかなくなった。

記事への反応 -
  • うちの部署にどうしようもない乱暴者がいる。 昨年入ったばかりのFラン卒の見た目チャラ男で、普段はへらへらしているくせに、突然何かスイッチが入ったようにキレだす。男女年上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん