2009-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20090603224949

これ、あれ?うわさの小町

すごいねこれw

夫婦DQN夫婦なんだね、頭がおかしいとしか。

お姉さん不憫だわぁ。

法定相続分は権利があるんじゃなかったかな。

妻1/2、姉1/4、弟1/4だから、マンションを時価計算してマンション相続する人がお金払うことになるよね。

お金なければマンション売って分配。

手取り20万で4人家族では貯金ないだろうし、売却分配かな。

そのままマンションには住めそうにないぜ。

記事への反応 -
  • 口うるさい夫の姉に辟易してます。 夫の姉、つまり小姑についての相談です。 2年前にでき婚で子供が2人います。 現在は、親子4人+夫の父親である舅と同居してます。 舅とお姑さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん