2009-05-30

表参道はもうちょっと手加減してほしい。

今日は好きな人と一緒に表参道をふらふら見て回った。

初★表参道。服は全部下北古着屋で調達しているワタクシ。

彼氏の方はけっこうちょくちょく来ているみたい。

ビックリしたよー。想像してたのより凄かった。

だってどの路地入ってもオシャレなお店がずらーっとあるの。

働いてる人はみんなキレーなの。モデルみたいなの。

歩いてる子もみんなキレーなの。

男の子でもみんな可愛い服着ているし。

こいつら、自分に自信あるんだろうな・・・。

どのショップでも臆せず入れて身分相応かどうか、全然考えないんだろうな・・・。

なんかさー、怖いよ、表参道。うっかり私一人でお店入ったらすごく浮くよ。

周りも「え?このレベルでうちに入ってくんの?」って顔しそうだよ。

あー、ヤダヤダ。街全体に威圧感があって頭が痛くなった。

私がよく行く下北沢はみんなアットホームだよ。

ダサくてもブサイクでも貧乏でもぜんぶ許容してくれるよ。

こんな街はなくなった方がいい。表参道は嫌いだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん