2009-05-27

・慢性的な頭痛

・不眠

・常に眠気(特に土日)

・吐き気

・やる気がない

・動く気力がない

・他人とコミュニケーションが取れない

・上司・先輩と上手く話せない

・たいしたことでなくてもすぐテンパる

・緊張すると手(全身)が震える

・何か物事を始めると吐き気・頭痛・腹痛

・常に食べ物がのどにつまってむせる

・鼻がつまってない(?)のに鼻声

・右足付け根の慢性的な痛み(これは他とはあんまり関係ない)

以上の症状が続いてる俺はどうすればいいのか教えてください。

とりあえず、そこらの精神科と耳鼻咽喉科は役に立たん。

  • まず精神科に池。たぶんそれでおk。

    • 原文読めや とりあえず、そこらの精神科と耳鼻咽喉科は役に立たん。 てことは、つまり受診したけど有用な結果は得られなかったということじゃね? 精神科や心療内科の類は、医師...

  • 無呼吸症候群の俺がマジレス。 呼吸器科に行け。耳鼻咽喉科ではダメ。無呼吸の治療に定評のある呼吸器科がベスト。 かなり元増田の症状はソレっぽい。

    • 素人判断だけど、多分無呼吸症候群じゃないと思う 俺超がつく痩せ型だし、いびきとかかかないし。 ただ呼吸器科は行ってみるのもいいかもしれない。 ってかいろんな科があるのな。

      • 無呼吸=太っている、は間違い。太っているとなりやすい、は合ってる。 いびきも聞こえるほど大きいとは限らない。 ただ、無呼吸であれば「しばらく、まったく呼吸しなくなる時間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん