2009-05-23

初めての恋愛でどうだこうだ。

表の日記には書けないような恥ずかしいことを記録しておこうと思う。

今わたしは恋愛をしている。好きだ。彼氏のことが。猛烈に。相思相愛だ。

恋愛経験は0だ。初恋だ。ということは、全部初めてなわけです。

みんなが中高生で済ましていることを、今大学3年になってやっと体験しようとしている。

いや、時期は関係ないんだ。高校生の時に彼と会っていたら高校生の時にしていた。

進行状況で言えば、まだキスはしていない。つまり、プラトニック。この気持ちは純愛

そんなわけで妄想をする。デートの前日とかに。明日こういうことするぞ、と。

それで気づいたんだけど、抱きしめられたり、キスをしたりするところを

何回も想像するんだが、何故かそれ以上は妄想しないことに気づいた。

抱きしめられてほくほくになってる自分想像できても、

SEXをしてほくほくになってるのは想像できない。

うちの彼氏は見た目は中性的草食系だけど、声は低いので肉食系っぽい。

そこで、最近はAVを見てSEXってどんなもんかと勉強している。

さっきも酒飲みながら見ていた。まず、AV女優キレイ。声にも上手い下手がある、とか気づいた。

なんか女優さんであーあーずっと言っている人がいるんだけど、

はぁはぁ息を漏らすような感じのがえろいと思うのは経験がないからか。男はああいうのがいいのか。

パソコンマイクで録音してみたら自分の声に凹んだ。ダメだ。声は出さないでおこう。

あと処女ものを見てみた。感情移入しちゃうので、痛そうなのは正視できなかった。

前に友達に聞いたことがあるけど、次の日もヒリヒリ痛かったらしい。みんな我慢してる痛さだからわたしも大丈夫だよな……。

ああ、やっぱり自分がしているところは想像できない。あの体勢ってけっこうキツそうなんだよな。

そんなわけでこんなことで休日を一日潰したりしています。なにやってんだろう。あしたデートです。

  • 男も女も妄想するんだよ、する前は。 なので自分を変だと思わなくてもいいと思うよ。 彼氏もきっとあーだこーだ妄想してる。(←あくまで予想ね) なので、なるようになる。 ちゃ...

  • パソコンのマイクで録音してみたら自分の声に凹んだ。ダメだ。声は出さないでおこう。 大丈夫。 男は好きな女の声が一番好き。 あれこれ考えちゃうのはよくわかるけど、まあや...

  • 声なら心配ない。 彼女の声が好きじゃない男なんて存在しない。 声が好きな人はよくいるけどな。 気張りすぎてガチガチになるよりも、笑顔を見せると彼氏は喜ぶよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん