2009-05-21

35overの未婚男子意見求む

なあ、おまえら結婚とかどうするの?

先週、二十歳の子と別れたんだけど、正直後悔しているさ。

この後どうすりゃいいんだ。

出会いはどこにあるんだ?

無難に20代後半の人と付き合って無難結婚でもすればよかったのかな。

でもピンとこない人と付き合えないだろ?付き合えるか?おれは無理だ。

彼女いるけどめんどくさい、とか?

複数の彼女がいるから選べない、とか?

この辺どうしてるんだお前ら?

はてななら一杯いるだろ、俺みたいなやつw

  • もし、元増田が35overで20歳とつきあってたのだったら 元増田がおかしいと言わざるを得ない そもそも20歳の人間に何を期待してるんだ まだ学生で社会に出てない子だったら、社会に出た...

  • 一般的な意見だけど、確かにそれはそうだよね。 でも、心の底では期待なんてしてないんだよねw そうだったらいいな、という期待感かな。あるのは。 テンプレきたーw http://anond.hate...

  • 50overになってから、同世代の未婚女子と結婚するとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん