2009-05-18

お笑い左翼

http://d.hatena.ne.jp/dj19/20090517/

ここで、右翼ヘイトスピーチを笑いものにした記事。

ここで「左翼自衛隊に「人殺し」と叫んだこともある」といったコメントについて、「まあサヨク自衛隊に「人殺し」と叫んでいる実例はgingin1234さんに出してもらうことにして(笑)。」と馬鹿にしていますが、実は大量にあったりします。というか、「自衛隊 反対 人殺し」と検索してやれば、山ほど出てきます。

左翼自衛隊人殺し呼ばわりした事例

http://www.dokenn-asaka.sakura.ne.jp/topics/kanetusikihantai.htm

http://nippon-aikoku.iza.ne.jp/blog/entry/840407/

http://himadesu.seesaa.net/article/37592984.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311782903

http://www.jcp-niiza.com/minpou/1089.html

市民だけではなく、市長ともあろう者自衛官人殺し呼ばわりしたことも何度もありますし、共産党ホームページでも「自衛隊人殺し軍隊」ときっぱり書いております。

検索すればすぐに出てくるのに、どうやら左派右派人種差別デモを行ったと言うことではしゃぎ回り、左派過去差別発言を綺麗さっぱり忘れているようですね。

南京大虐殺否定派のことを笑えないんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん