2009-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20090509231224

痛車じゃなくてイタ車なら欲しいけどな。

というか、イナカの皆さんはなぜにワゴンエアロとかワンボックスエアロとか、意味不明ウイングとか大好きなの?

意味わからない。

無意味に車高低くしてもかっこいいとは思えんし。

記事への反応 -
  • 最近よく見ますよね。痛車。 さっきオフ会の会場に出くわした。 持ち主はまあ確かにオタっぽいね。 でさ。オフ会とかでみんなと一緒に悪のりしてるときはいいかもしんないけどさ、 ...

    • 痛車じゃなくてイタ車なら欲しいけどな。 というか、イナカの皆さんはなぜにワゴン+エアロとかワンボックス+エアロとか、意味不明なウイングとか大好きなの? 超意味わからない...

      • イナカの皆さんはなぜにワゴン+エアロとかワンボックス+エアロとか、意味不明なウイングとか大好きなの? 神奈川もイナカか・・・ まぁ、アレはDQNな方々が好むスタイルですか...

        • スポーティな車で全体的に調和が取れていればOKなんだけどさ。 すくなくとも、ワゴンにエアロは要らないよね。でも大多数が付けてるのは何なんだろ。 間違ってもスカイラインや...

          • すくなくとも、ワゴンにエアロは要らないよね。でも大多数が付けてるのは何なんだろ。 竹ヤリ出っ歯だっけ? アレを付けてた世代が 家族持ってワゴンにスライドした結果じゃない...

    • 頭文字Dに出てくるようなやたらイジった車も ある意味「痛車」のような。 あれは何のためにやってるの?

    • お深い終わったからって剥がさないけど、他人に気持ち悪がられたくらいで死にたくならんと思うが。そんな事言ってたら不細工は自殺しないといけなくなる。

      • そんな事言ってたら不細工は自殺しないといけなくなる。 んーなんというか、知らない人が見たら「俺はとっても気持ち悪い人です!!」ってでかでかプリントしてる服を着て歩いて...

        • オタクって基本的に自身の気持ち悪さに対して自覚的&自虐的なもんだよ。 「痛車」という呼称からしてそうでしょ。

        • 一生かかわりあうことのない赤の他人に気持ち悪い人と思われたところで何の支障がある。 逆に俺が「アニメのよさがわからん人は気持ち悪い奴だ」と思っててもあんたは自殺しないだ...

          • でも大多数の人に「なんかおかしい人」って認識されるんだぞ? しかもわざわざ。双方に損益はないとはいえ、理解できない。

            • こっちからすればそれで死にたくなるのが理解できない。 おかしな人だからって別に殺されるわけでも逮捕されるわけでもないし、会社を首になるわけでもない。 何でそんなに怖がるん...

              • まああなたにとっては、何とも思わないだけで人それぞれってことかな。 俺はわざわざ人から後ろ指さされるようなことはしたくないだけです。

    • 私は現物を見たことがないんだけど、あれってシールだったの? ペンキみたいなもので書き込んで上から塗装してあるんだと思ってた…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん