2009-05-08

銚子市終了のお知らせ

銚子ですけどね

住んでますけどね

どうしようもないね

しがらみでがんじがらめな選挙

何度やったら気が済むのかね

正直ね、市民病院なんかいらねーんだよ

民間の病院もあるし、神栖と旭にもデカイ病院

いっぱいある

でもね、他所の町に下げられないんだよ、銚子市民は

卑屈で臆病なくせに、千葉第二の都市だった

プライドだけ高くてよそ者に冷たい

だから新しい住民は、みんな波崎や旭に行っちまう

ちょっと前に騒動になった銚電

ぬれ煎買ってくれた人ありがとう

でも正直なところ朽ちて絶えるのを待ってる状態ですよ

通勤が主体で市街地を通らない銚電を助けようとした

市民がどれだけいただんだと

みんな他人事ですよ

職員はまだいいが、市民の冷め具合にがっかりした

鉄道ファンも多いんじゃない?

かと言って、観光に力を入れるわけでも無し

今村昌平が生きてたら、このまち題材にしていい映画ができるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん