2009-05-08

「重厚なモテ

よく

学生時代モテなんて所詮スポーツや外見だけの軽薄なモテ!」

社会に出て頑張って稼げばまるっきり逆転する!」なんていうよね

マイナージャンルだけど仕事でプチ成功してそこそこ稼ぐようになってきて

それを目当てに寄ってくる女っていうのは本当に居ました

でもこういう人達と付き合ったり結婚したり出来ても

それ逆転じゃないよねえ?

誰でも若い時ほど彼女が欲しいし一緒に遊んだりしたいものだと思うけど

そういう時期には「軽薄なモテ」の人達にしか女の子は手に入らない

30手前で仕事お金女性が寄ってくるようになってはっきりわかったが、これは依然として負けだ

「一番ソレが欲しい時期」に「一番新鮮な状態のソレ」は他の人が使っていて

「欲求が収まってしまった時期」に「もう新鮮ではなく他の人が十分使ったソレ」が寄ってくる

しかも前に使った人は減価償却分すら支払っておらず、

一番最後の人が定価で購入しなきゃならない!

更に言えば、前に使ってた人達恋愛愛情を手に入れていたのに対し

最後の人は金や仕事目当てに妥協されてるだけ

こんなのが逆転だって本気で言ってる奴はさっさと死んだらいい

ボクのだいぶチビプライドでもこんな「逆転」に乗る気にはなれなかった

放棄して降りて「勝負なし」にするのが精一杯の惨めな反撃だ

そんなわけで一生結婚出来ないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん