2009-05-02

なんで同性愛者を嫌がる人がいんの?俺はどヘテロだけど分からん

タイトルどおりなんだけど、なんで同性愛者を嫌がる人がいんの?

その嫌がる理由が分からん。

俺はどヘテロヘテロで完全異性愛者だけど、同性愛者どう思う?って言われたら、嫌だとか以前にぶっちゃけどうでもいいんだけど。他人のセクシャリティとかすげぇどうでもいい。関係ないし。好きな子のそれだったらまあ気になるけどさ。仮に好きな女子が、女子が好きとかいったら俺の恋はそこでエンドなわけで、それはまーショックだけど(つってもどうしようもねえけど)、それ以外の全く関係ない人のセクシャリティとかマジどうでもよくね?なんでアメリカとか、そもそもあんなに熱心なのか全く理解できない。

喫煙者とかは分かるよ。俺、嫌だし。ああいうの嫌がるのは分かるよ。だって明確に迷惑だし煙うぜーし。でも同性愛って別に男のカップルが歩いてたら煙が流れてくるとかいうわけでもないし同性同士のカップルがいきなりヘテロに殴りかかってくるわけでもないじゃん。別に迷惑とかじゃないじゃん。なのに何が嫌なの?

なんか好きとか嫌いとか以前にどうでもいいだろ。なんでそんなに気になるのかがさっぱり理解できない。なんかアメリカとか法案改正めぐってあーだこーだ結構やってっけど、もう逆に、なんか同性愛反対論者みたいな奴って、お前らよくそんな関係ないことにカッカできるエネルギーあんな、みたいな感じだもん。まぁ同性愛者とかが頑張るのは、抑圧されてっから、そういうのやめろよ的なアピールなわけだから、それは分かるけど、ヘテロ同性愛反対者とか、あいつら別にそういう面では抑圧とかされてないわけだし、ただ一方的にバッシングしてるわけだろ、それってもう何がやりたいのか意味不明状態じゃん。お前らに何の利があんのよ?それやって。的な。なんか2ch荒しみたいじゃねぇ?お前のっちスレ荒らして何が目的だよ、みたいな。のっちがお前に何かしたのかよ、みたいな。

まだ猫のえさやりについて(だっけ?)加藤一二三とやりあってた町民の方がマトモじゃねぇ?あのバトルの方がアメリカでの同性愛者議論より絶対マトモだから。町民は「えさやったら猫がその辺糞とかすっだろ!迷惑なんだよ!」VS「猫かわいそうだろ!飢えてしなせろってのかよ!」みたいな、どっちにもちゃんとした理由みたいなのがあんじゃん、一応。

でも同性愛者バトルとか、まず別に迷惑とかないからVSが成り立たないじゃん。異性愛者は何が嫌なのよ?全く理解できない。それより駅のホームでガムとか吐く奴の方が百倍迷惑。煙草吸う奴は万倍迷惑。

同性愛者とかマジどうでもいくねぇ?大体、自分が好きな奴以外のセクシャリティ情報なんて明日の天気予報より価値ないだろ。「俺実はうんこバナナ型なんだよね」とかいわれるくらいどうでもいい。

  • 同性愛を許さない宗教を信じてる人たちと、あなたのようにフリーな人がいるから。 それだけ。

  • わかるわかる。 正直何をしたいのか、わからないよね。 自分もヘテロだけど、友人や家族が同性愛者だったとして、 それが何だと言うんだろう?と思うよ。 ましてや他人(知り合い...

  • 叩いてるやつらもホモなんだよ。 自由にやってる奴らがねたましいんだよ。 おれは我慢して女と寝てんのになんだ! って感じだよきっと。 かわいそうなやつらだよ。ほっとけ。

  • 自分はヘテロだけど同性愛者は平気だ。 理解があるとかじゃなくて元増田と同じように、他人のでも友人のでもセクシャリティにあんまり興味ないのかな。 熱心に同性愛者をバッシング...

  • 同じく理解できない。 その性愛が自分に向いていて、何らかの身の危険があるなら兎に角。でも、自分が(性的に)好きでない相手に性愛向けられたらたとえ異性でも嫌なので、別に性...

  • 「ヘテロだけど」って言葉を使う時点で、同性愛者に理解あるんだろ。 忌避する感覚はわからんに決まってる。 同性愛者であろうと異性愛者であろうと、ずっと常時性愛性愛叫んでる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん