2009-04-28

記事への反応 -
  • 両方言ってることに大差ないように見えるんだがなあ。。。 すでに目的が結論を出すことではなく議論をすることになっている。

    • むしろ、自分に反論してきた奴を叩きのめすのが目的に見える。 元増田とかかなり放置されてるしなwwwひでぇやww

      • 承認欲求に飢えているのかな。 誰か「みんな正しい、君はそれでいいんだよ」って言ってあげるとか。 めんどくせーw

        • 頭悪い奴に限って妙にプライド高いしなあ

          • プライドが高いのは性格が悪い奴に多いだろ。

            • 頭が悪いから性格が悪いんじゃねーか?

              • 単純な人間ってそんなに悪い人間が多い? どっちかというと嫌なヤツっていうのは悪知恵の働くズル賢いタイプだと思うけどな。

                • そういうのもいるけど、論理が通用しない系の馬鹿は暴れ出すとどうしようもなくなる気がする。 いわゆるジャイアンみたいな感じか。ぶっ飛ばして黙らせるか無視しか無い。

                • まぁ確かに単純でいいやつももちろん居るけどさ、 普通だったら自分のその後の立場とか、周りの評価とか気にして引く所を、 ギャンギャン騒ぎ立てて思い通りにしようというのは、 ...

          • 頭が悪いからこそ平気で逆ギレしたり、その挙句相手が「もうめんどくせーからいいよ」ってなって 「アタシが勝った!!」と鼻息荒くしたりして、プライドを保っていられるんだろう...

        • いやいや、全能感を得るためにしつこく個人攻撃してるのかもよ。 他人を踏みにじって人格否定すると自分が偉くなったような錯覚を起こすからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん