2009-04-28

anond:20090418011624

レス失礼。

32歳なもんで、今更雇われプログラマってのは難しいと思ってる。

地域情報blogからはじめて、カフェとかのサイトを作らせて貰って、そこで素人さん相手にblogからの書き方とかmixiの使い方とかOfficeとか教えるとこまでは見通しが立った。

ただ、今googleマップAPIを使って地域振興券の使えるお店を便利に見れるようにならないかなと考えている。そんなのってやっぱりCGIが出来なきゃ難しいかな。

ところで、id:phaさんのブログを読むとひりひりする。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090428035246 32歳なもんで、今更雇われプログラマってのは難しいと思ってる。 増田の認識どおり32歳経験なしで雇われプログラマは難しいと思う。 というか30超える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん