2009-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20090427201308

まあ、そうなんだけどね

好きになったら必ず両思いってことになればいいけどそうもいかない

双方の立場からね

記事への反応 -
  • なんで、そういう書き方をするんだよ。 素直に「なにかノウハウがあるなら伝授して欲しい」って書けば済むだろ。   …というわけで俺からもお願い。

    • ノウハウなんかあったらおれも知りたいよ。 おれは自己中心的で我侭なだけだよ、たぶんな。 相手の気持ちより自分の気持ちが大事なんだよ。 ただ伝えたいだけなんだよ。どう受け...

      • 相手の気持ちより自分の気持ちが大事なんだよ。 ただ伝えたいだけなんだよ。どう受け取られるかまで考えていないよ。 そこんとこがポジだとは言われるな。楽観的というか、お気...

        • ずーっト俺は自己中心的だよって書いてあるんだけど。まだこう突っ込まれるのって、わかんないなー。 そうやって告白される側の迷惑を省みないところが自己中心的なんだっつー...

          • 読み取れないって事は普段の会話でも女のサインとかにも気が付かないんだろうなー。 その「女のサイン」こそが誤解の元。 サインなんていくらでも自分に都合の良いように解釈でき...

            • まあ、そうなんだけどね 好きになったら必ず両思いってことになればいいけどそうもいかない 双方の立場からね

            • ま、どうでも良いが、その考え方で恋人が出来るのは、相手から告白されたとき限定じゃないか? んで、告白してきた相手ってのは相手の事を考える事が出来ない人って事になっちゃう...

    • なんで、そういう書き方をするんだよ。 非モテというだけの理由でバッシングされる身にもなってみろよ。

      • ノウハウをリクエストしてるんだから、俺も非モテだってことを想像して欲しかったんだが…。   非モテというだけの理由でバッシングされる身にもなってみろよ。  お前が非モテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん