2009-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20090423233734

うるせえ。

そんなに愚痴ってる暇があるなら本当に話したいことを話せ。

そっちの方が互いに楽しいだろうが。

記事への反応 -
  • みんな明るいよね 他人が恐くないの?イジメられるかもしれないよ なんでそんなに自分の考えてることとか喋りたいことを素直に喋れるの? 嫌われるかもしれないよ。恐くないの? イ...

    • うるせえ。 そんなに愚痴ってる暇があるなら本当に話したいことを話せ。

      • うっせぇ! てめぇこそうっせぇ! そんな簡単なもんじゃねーだろうが!実際俺が自由に話し始めたら多くのやつが糾弾すんだよ! ばあああああああああああああああああああああああ...

        • ちょっとは溜まってたものを発散できたかい? その叫びが君にとって有意義なものであることを祈る。

          • 鳥瞰ショットみたいな目線で見るな! たぶんキミはスゲーんだよ。頑張ってる人間なんだよな。すばらしい人なんだろうな。 俺は糞なんで、くじけてるんですよ。くじけて立ち直れない...

    • とりあえず君にはふじこが足りない。

    • 明るい人に見えても怖がらずに自分の言いたいことを素直に言えてるわけじゃない。 自分の場合自分追いいたいことを言うと暗いと言われるから明るく見られるようにいつもうそをつい...

      • うんうん、たぶんそうなんだろう。 そういう人は結構多いんだろう。だけど明るく見えるよな。 俺もウソばっか言ってて顔色伺いながら話してるよ。んで、あまりにも頭で考えながら話...

        • うわぁ。私もだ。 言葉が出てこないのよな。 なんか、もっと、てきとーに考えてもいいんでない?って 自分でもつっこみするけど、 やっぱうまくいかないんだわ。 人にもよるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん