2009-04-23

やっぱり男ってマジで知らないね

なんで公然わいせつなのにこんなみんな笑って許してるわけ?

公然わいせつだよ?? しかもミッドタウンの隣だよ、都会の真ん中なんだよ??

深夜ではあるけど、そこを女性が通りかかる可能性はゼロじゃなかったじゃん。

もし会社帰りなんかに酔った全裸の男に遭遇したら、それが草なぎ君だろうと私なら悲鳴あげるね。

本当にこれ、笑って済ませられることだと言える?

  • つい先日まで痴漢の話題で盛り上がっていて、露出魔に遭遇したって書き込みがわらわら出てきたばかりなのにねえ

  • 男でも深夜に大声出して暴れてる全裸男性が出てきたらびっくりすると思う。だから通報したんだろうけど、実際異聞が被害にあってないからねたにできるんだろう。田シー路とかミラ...

  • まあ、そりゃそうなんだろうけど、 今回ばっかりは、草薙君を罰したら、社会の公然わいせつの数が減るというようなことになる気もしないので、 なんつーか、もっと芸能界とか、テレ...

  • いいじゃん。俺的には昨日カサ盗んだ奴の方が死ぬべき。

  • そのあたりの心理は非常に良くわかるが、 今回の場合は第一通報者が男性なのと、 常習者ではなかった(らしい)ので 甘いのではないかと。 個人的にはこの一件で 「ただしイケメン...

  • 夜間通行禁止になっている公園なんですけど・・・。

  • 本当にこれ、笑って済ませられることだと言える? それは、あなたが警察に言うか言わないかの問題。そこは自由。問題は警察の対応。酔っ払いが公園で脱いだだけなら、普通は「保...

    • 手がつけられない状況なら身柄確保のために逮捕ってのはわかるけど 尿検査で何も出なかったのに家宅捜索ってのは異常だよなぁ。 警察内部に前々から何かクスリ関係の情報でも出回っ...

    • あの界隈ってミッドタウンとかあるエリアだっけ。住民も金持ちとかそういう層が結構多いんだろう。 だから深夜に全裸でギャーギャー騒いでるような手合いに対する対応も自然と厳し...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090424085532 それは、酔っ払いを警察に一晩泊めることの根拠にはなっても、逮捕から家宅捜索まですることの根拠にはならないよ。 http://anond.hatelabo.jp/20090424085701 彼は...

        • 彼は普通の人でなくて、ただ泥酔して正体をなくしてただけでしょ。逆に言うと、泥酔して深夜に暴れるくらい、普通の人でもおきる。 そういう人に対する社会の受け止め方が変化し...

          • 泥酔して深夜に暴れるのは、普通の人じゃないよ。

          • 近隣住民が通報する位だからよっぽどの事態だったんだろう。 そうとは限らないよ。昔は「警察沙汰」というとよっぽど大事だったけれど、最近は下手に自分で注意しに行ったら何さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん