2009-04-23

このコピペわろた

けいおん!キャラ処女喪失シーンを考えてみた

・澪

 痛すぎて入らず、もうセックスなんてしないとセックス恐怖症になる

・律

 力みすぎてカスカスのままインサート。

 セックス後に「こんなもんか…」と一言つぶやく

・唯

 俺の指が唯の花びらを優しくつつくと

 思わずビクンとするが、花びらの奥から

 溢れんばかりの果汁が俺の指にまとわりつく

 思わず俺は自分のイチモツを出し

 唯に一言「行くよ…」と

 唯は何か決心したようにその大きく潤んだ目で

 俺を見つめながら、大きくうなずく

 俺は唯のアソコに優しく挿入

 唯は目を閉じ痛さを我慢しつつ俺を受け入れる

 唯、唯、唯いいいい

 俺は逝った

・まゆ毛

 チンポ挿入される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん