2009-04-17

なんか昼間っからずっとセックスしたくてならんわけです。

ていうか人肌恋しくてならんわけです。

彼女がいるにも関わらず「セックスしたい」って私にぼやくあいつに呆れてきたけれど、ああごめん君でもいいからセックスしたい。

誰とでもほいっと寝られるビッチであればよかった。

身持ちの堅さだけに定評を持ち続けて、非処女になりはしたが、早、二十も半ば。

生まれ変われるなら小悪魔agehaとか愛読・実践してみたい今日この頃です。

今の自分もそれなりに、悪いもんじゃないと思ってるけど。

やだなーこの己の寂しさ第一主義。スイーツ(笑)ぽくて。

もっと人を愛したい。自分じゃなくて。

  • ( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ

  • 誰でもいいんじゃなくてその呆れた彼としたいんじゃない? 長いこと1人でも平気だったのに先週同僚の女の子と朝まで飲んで以来、彼女が欲しくなってしまった。

    • 増田だから言い訳せずに言えば、たぶんそうなんだと思う。 実際に「やろうぜ!」って言ったらきっと断られるんだろうとか妄想してる。我ながらイタい。 いやしかし呆れた奴を抜きに...

  • なんかCoccoの強く儚い者たちの歌詞が頭をよぎった。 itszjgしはswtgsaくdghdまのshgちきlroekらsaoiよおうちng

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん