2009-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20090416040644

もう何もかもが嫌だ。会社なんか行きたくねえし、誰とも会いたくないし、何やったって楽しくなんかない。でも一個だけやりたいことがあるとすれば、やっぱりこれなんだ。

目的と手段が完全に逆転してる。

やりたいことをやって生きるためなら嫌な会社勤めも人間関係も何でもやるぜ!!!

という覚悟が無い奴は何やっても大成しねーだろ。どうせその歳までくすぶってたくらいだから才能も大したことないんだろうし。

そんな中途半端モチベーションなら大人しくリーマンやってた方が絶対マシ。

記事への反応 -
  • こんなこと自分のブログには恥ずかしくて書けないからここで。 俺、やっぱり自分の才能に賭けてみることにする。才能というか、努力できる才能に。もう何もかもが嫌だ。会社なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん