2009-04-12

2世代くらい前のCクラス3シリーズと同じくらいのサイズの国産FR車が新車であればいいのにって思う。

4ドアで2Lくらいの。

アルテッツァはいいとこいってたのになぁ。

  • FRつくれるのって、量産メーカーだと日産・トヨタ・ベンツ・BMW・ポルシェしかないんだよな、確か。 ホンダはS2000でおしまいだろうし。 今のスカイライン、3.7Lだもんなあ。

    • 今のスカイラインはでかいよなぁ。 実家にV35の2.5Lがある。 もうちょっと小さくても十分だなぁと思う。 教習所がE36の3シリーズだったんだが、今思い出すとあれくらいでいい。

    • 日本やヨーロッパでちょうどいいサイズのFRってアメリカだと小さいんだよね。 だからみんなアメリカサイズになっちゃった。 数が売れないって辛いやね。

  • BNR32(平成6年後期)ですが、買い換えたいクルマがないまま、13年も経ってしまいました。 重量税(税金)もあがってきたしなぁ。買い換える気もないんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん