2009-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20090412135819

たまにしか飛行機に乗らない貧乏人、小心者だとそんな感じなんですかね。

なんとかしてもとをとりたくなっちゃう、みたいな。

私は、仕事のときもでいつもファーストクラスなんですが、たいてい寝ちゃってるし、

そんなのありましたかという感覚なんですね。

記事への反応 -
  • 飛行機に乗っているとキャビン・アテンダントの人が飲み物を順番に配りますよね。あの飲み物が配られ始めて自分の番を待っているまでの間が気まずいのは私だけですか? CAの「飲...

    • たまにしか飛行機に乗らない貧乏人、小心者だとそんな感じなんですかね。 なんとかしてもとをとりたくなっちゃう、みたいな。 私は、仕事のときもでいつもファーストクラスなんで...

      • ファーストクラスの無い航路ってどうしてるの? というかファーストクラスで紙貼り忘れるとエコノミーとは段違いな 過剰サービスで五月蠅かったりする件。 という訳でダウトだな。

    • むしろ私は飲み物を配るタイミングで起きていることが少ない(統計的には3%程度の確率)ので、ウズウズ/わくわくします。 オレンジジュースもらって即飲み干しておかわりとかするハシ...

    • ・新幹線で切符拝見待ち ・卒業式で名前呼ばれ待ち ・コンビニのレジで「温めますか」待ち とかは大丈夫なのか?

    • 英語がほとんどしゃべれないので、国際線だとむちゃくちゃ緊張する。 飲み屋でビール持ってくるのと大して変わらないはずなのに、おかしいよねw

    • かわいいなーとCAさんは思ってるから安心して。 そのうち飛行機でも自分の時間が必要になってきたら そんな間合いなんか考えられなくなるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん