2009-04-09

もしかして・・・盗品?

ずーっとずーーっと昔。一人きりでひなびたアニメなどのグッズショップに行ったことがありました。

そこで某ジブリ作品セル画があって、買ったことがありました。

絵はナウシカですごく本物っぽいよくできた複製セル画だと思って買いました。実際複製セル画と売ってあった気がします。

・・・・でももしかして、と今更ながら思うのですが・・・・・

あれは本物だったんでしょうか?

その後盗難にでもあったみたいでなくなっています、他のものもいっしょに・・・・

しばらくうちを離れていたので、なくなっていてどうなったのか、定かではありません。

でもまさか本物を売ってるなんて、思いませんよね?

  • もうさっきまで、羽交い締めにあっていて、たいへんでした・・・・・・・・・・

むちゃくちゃ いやだと思っていても叫んでも聞いてくれないし、抵抗できません 自白強要のような

朦朧としてます・・・・・・・

これを書きに行こうと思ったら、やめてくれました・・・・・・

  • 偽物?? 某ジブリ作品のセル画があって、買ったことがありました。 絵はナウシカですごく本物っぽいよくできた複製セル画だと思って買いました。実際複製セル画と売ってあった気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん