2009-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20090409101152

前者はほっとけばいいというか面倒見きれないわけだけど、後者を如何に穏便に効率良く面倒見るかってのが大元の話で、それをキモチワルイと前者志向は思うわけだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090409101754

どうせ振るなら全部振れってのは廃退的だね。教師には残る99人も世のため人のためになる人に育てて欲しい。出来る限り。

http://anond.hatelabo.jp/20090409102911

教師なんだから『本当に子供のことを考えてやっている俺』も演じなければならんでしょうに。しかし「子供のこと」だけを考えられても困るけども。

http://anond.hatelabo.jp/20090409105242

どっちかっていうと、世捨て人教育人生を語ってるんじゃねーよ、ってことでは。

金だけの人生もあれだけど、金のない人生もあれだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん