2009-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20090408124707

何かするときは自分からしないと。積極的な女の子に引っ張られるということですね。

ああ、肉食女子と言い換えた方がいいんでしょうか。

-----------------------------------------------------------

ほんとは女の人(この場合は女の子というより女の人のほうがしっくりくるかも)

とこういうのイヤなんですよね

そういうの避けたいから分けたいのに、そのちょっとした手助けには別のコミュニティとの連携がいるわけですけど、そのコミュニケーションすら拒否されてしまうと困ってしまうわけです。

今の世界情勢のように。

男性なら、やはりどうせなら彼女どうし仲がいい方がいいですよね?

何度もすみません。

之に限らず、同級生とか昔から彼をめぐって女ともだちがそういう態度にあるというのは枚挙いとまがないわけです。

彼とか関係なくて友達でも一方的に攻撃されたり、罵倒されることがあります。ただし男の人のいないところで。

もちろん全然そうじゃないともだちはいます。

知らない女の人にも街でいきなりけんか腰になられたこともありますね。

私は海外に出た経験があるのですが、北京市内のデパートで店員の女性にいきなり、

「あなたみたいな太った人にあうサイズの服はありません」

日本語で言われました(w

こういうことは元カレにでも言うべき何でしょうね?やはり。世間では。

吐け吐けと言われるので吐きました。吐かせてもらいました。すみません。

-----------------------------------------------------------

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん