2009-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20090406224434

え、ちょっとまって、俺

失業率数十%も日経平均千円もアメリカハイパーインフレ

このいずれについても「起こる」なんて一言も言ってないんだけど?

俺がレスした増田とは別人?

記事への反応 -
  • 来年も再来年も「これから」とかいってそうな気がするが、その経済危機の原因ってのは去年になって急に出てきたものなの?そうじゃないなら昔からある欠点が今後もあるというだけ...

    • 正確には2006年になって急に出てきたもの

      • 何が起こると思ってるの?ドル基軸崩壊でハイパーインフレとか?失業率数十%?日経平均千円われとか?

        • なんか並べてる事柄の困難度合が全然並列になって無い気がするが…。 ドル基軸通貨崩壊とアメリカのデフォルトかなあ。 日経平均1000円にはならんでしょ。日本のファンダメンタルズ...

          • 困難度が同じくらいだったら大まかな選択肢にはならないでしょ。個人的には失業率数十%も日経平均千円もアメリカのハイパーインフレも半年以内にあると思えない。アメリカのイン...

            • え、ちょっとまって、俺 失業率数十%も日経平均千円もアメリカのハイパーインフレも このいずれについても「起こる」なんて一言も言ってないんだけど? 俺がレスした増田とは別...

              • 元増田だが、今後半年以内に失業率数十%も日経平均千円もアメリカのハイパーインフレもデフォルトも起こらないと思ってる。もしそれらが起これば「オワタ」というにふさわしい状...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん