2009-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20090406144012

快い朝でよかった。腹痛は治ったのだろうか。

せいぜいクスリでも飲むことだ。無理しないようにな。

真ん中という言葉、そしてバナナをぶった切るという文脈から

男性女性か、想定される構造的な考察は触れないでおこう。女でも男でもいい。

俺が書きたかったのはそんなことではない。

あんた、依存症じゃないか?

タバコ吸っているなら禁煙できないに違いない。

あるいは常にセフレに愛してもらわなければ生きていけない性格だとか

自慰しなければ眠れない日々を送っていると想像する。

寂しいんだろ。現実に満足していないんだろ?

現実に満足しているやつが、朝っぱらから増田を読みながら

めしを喰らったりはしない。

依存症の根源にあるのは幼児性だ。

あんたが女だとすれば、あらゆる穴から体液を垂れ流しながら

そいつを拭ってくれる誰かを探している。

穴を埋めて欲しがってる。

涎の流れる口には、タバコをくわえ、食い物で唇を汚し

鼻からはアレルギーで止まらない体液をティッシュで押さえ

愛液の溢れるヴァギナには、指を、あるいは複数の男たちの硬くなったものを

そうして漏らした尿とくだした汚物を拭って欲しいと願っている。

いちばん大きな穴は、こころにぽっかりと空いた

寂しさの穴だ。そいつを増田の大量のテキストで埋めようとしている。

だから、あんたはあんな文章を書いた。

増田には何を書いてもいい。制約なんてない。

ただ、俺はあんたの幼児性にまみれた文章を読んで心底気持ち悪かった。

それだけのことだ。健全こころをもつ女は

朝食の時にあんな文章を書いたりはしない。

括約筋がないのは、あんたのこころだ。

とはいえ、朝っぱらから汚物を垂れ流しているあんたは

結構な見ものだったよ。そうして哀れんだ。

かわいそうだな、あんた。

俺は同情する。うつくしい朝にそんなことしか

書くことがなかったあんたの寂しさに。

記事への反応 -
  • (追記:「増田見ながら朝ごはん食べるのは博打だ」というタイトルは色々と誤解を招いたようなので、ストレートなタイトルに変更しました。) 前の括約筋と後ろの括約筋は、かなりの...

    • だらしない女だな。笑った。 女と言うよりも人間として朝っぱらから そんなことを書き込んでいるのはどうかと思う。 穢い言葉を吐いて、現実の辛さを忘れようとしても 内面からどん...

      • だらしない女だな。笑った。 元増田が女性だと思って書いたんでしょうか。それはそれで光栄です。 こちらも腹下したこと以外はとても快い朝でした。あなたのトラックバック含めて...

        • 快い朝でよかった。腹痛は治ったのだろうか。 せいぜいクスリでも飲むことだ。無理しないようにな。 真ん中という言葉、そしてバナナをぶった切るという文脈から 男性か女性か、...

          • 横だけど、ここまで書かせる何が元増田の記事にあったのだろう。 リアルタイムで読んでいたが、特に何も思わなかった。読みにくいなあ、くらいか。 依存症? 幼児性? まったく...

            • 自分でもよく分からないけど、知らないうちに人の逆鱗タッチする性質らしいので、今回もそうかなと。ただ、増田ではこういう絡まれ方したのは初めてだったから、ちょっと新鮮だっ...

            • 馬鹿だなあ、おまえ。反省しても何もならないぞ。 増田で読みやすく書いても意味ないだろう。 うんこだけじゃなくて性欲の話もしてるよな。 穢い文章を朝っぱらから垂れ流してる...

            • トラバ先、俺のエントリ(http://anond.hatelabo.jp/20090406225502)になってるけど、それで間違いない? 間違いないなら反論しようと思ってるけど、間違えてそうだったんで念のため。

              • 悪い。トラバ間違えてた。増田に反論はないよ。 増田が恐れ入るのもわかる。

                • 修正入れてくれたな。OK。恐れ入ってる意味、ちょっと違ってね?とも思うが、まあとりあえずはどうでもいいわ。 てか、お前ももう、いい加減からむのやめたら? おいしいもので...

                  • ははは。ありがとうな。うまいものはたくさん食った。 絡んでいるわけじゃないぜ。嫌なものに対しては嫌だと正直に書きたいだけだ。 いいものに対しては全面的に賞賛したい。 それ...

          • うわっ何こいつ気持ちわる死ねばいいのに

        • 男?だとしたら真ん中の穴って何?

    • 「オニババ化する女たち」( http://www.amazon.co.jp/dp/4334032664 )って本に、真ん中の括約筋締めて生理のコントロールする話も出てくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん