2009-03-30

千葉県知事選挙で森田候補へのネガキャンに終始していた左派諸兄へ

この選挙戦で苦々しく思ってたのが、森田候補へのネガキャンを行っていた急進的左派の人たちだ(id:kojitaken, id:umeten, id:dj19他)。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.asahi.com/politics/update/0329/TKY200903290198.html

とかで今回の結果に対し散々県民を罵っているが、地方自治自民vs民主の構図だけで推し量り、堂本県政がどうだったか、その後継者たる吉田候補が当選したらどうなるのかをろくに分析しなかったのがあなたたちの敗因だよ。

そして「森田はこういう組織とつるんでますよー。あなた方は頭がおかしくないのなら、こんな奴投票するのやめましょう!」と。

そういうネガキャンばかりやってるのを、あなたたちが想定する良識ある人は100%賞賛してくれると思ってたのだろうか?

あなたたちは民主社民他を応援したり政権交代を声高に叫んだりしない人たちを「情報弱者」って呼んでるけど、「情報弱者」じゃない人たちの中には、あなたたちの態度を見て「気持ち悪い」と思ってる連中だっているんだよ。

もう半年以内には総選挙が行われ、恐らくは政権交代が実現するだろう。

そのとき、今目を背けたくなるような罵詈雑言の限りを尽くすあなたたちが、体制側に来ることによってさらにその勢いを強めると思うと暗澹たる思いでいっぱいだ。

錦の御旗を掲げて、反体制」に転落した自民保守連中の殲滅を公然と唱えそうで、恐ろしい。

(多分無意味ですが、タイトルと文言を少し変えました。トラバアドバイスくださった人に感謝します)

  • なんで他人を馬鹿にした態度をとって、世界を変えようというのだろうね。彼らは。

    • 「相手の『良識』に訴えたいなら、もう少し言葉を選んでもいいのではないか?」 …そういう内容を訴えたいなら、まず自ら範を示すべきではないでしょうか。 「はてサの連中」…な...

  • こことか。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-a557.html http://anond.hatelabo.jp/20090330001050

  • 全員クソだってのは多分みんな分かってんだけどね ウンコ味のカレーかカレー味のウンコか選ばされるわ内情分かってない他県民から馬鹿にされるわろくなことねーわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん