2009-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20090329164550

整合性かな。

麻生さんが「私は郵政民営化に反対しておりまして」

小泉内閣総務大臣に就任するとき「おれ、反対してるんだけどなぁ」とぼやいてたのを見た

マスゴミ別視点で

小泉内閣での衆院選郵政民営化を掲げて2/3議席とり、今でもその議席数を背景に議会運営をしているのに

その言いぐさはなんだ!

→先の参院選野党が過半数をとったのは、年金問題処理で自民が自滅したから。

だから民主党に票が集まったのに、結局民主党は“自公への非難の声を大きくする”以外に、年金問題で何をやった?

「総理にふさわしい人は」アンケート小沢名前が挙がっているが、参院マニフェスト達成率はどうなってんだ?

政権政党だからマニフェスト採点はしないでいいってのは、衆院選はともかく、参院選は承知の上だよな?

あれ?参院選マニフェストって無かったっけ?

等々で大手メディア捏造報道が見えてくる。

記事への反応 -
  • 増田や2ちゃんを見ていると、「マスコミは自分の頭で物事を考えられない 愚劣な大衆を騙して洗脳するために、日々捏造報道を繰り返している」という、 大勢の増田たちの見解に基づ...

    • 整合性かな。 麻生さんが「私は郵政民営化に反対しておりまして」 →小泉内閣で総務大臣に就任するとき「おれ、反対してるんだけどなぁ」とぼやいてたのを見た ○ マスゴミ別視点で ...

      • 与党と野党でマニフェスト達成率比べる意味ないだろ。それに郵政民営化反対なら国民新党のように離党するのが筋なんじゃないかと。あとから郵政選挙と逆の路線やるなら、その前に...

        • 俺は『整合性』って書いたんだ。 A=B,C=DとしてA=CならB=Dになるよね、って話ししてるのに、 一方的にAだけについて語ってCについては無視蒙昧な奴が、まだまだ日本にはいるんだよなぁ。...

          • >一方的にAだけについて語ってCについては無視蒙昧な奴が、まだまだ日本にはいるんだよなぁ。 その四文字熟語はオリジナリティ高すぎだ。

    • 売国マスゴミの報道は全て捏造なので、産経新聞や世界日報などの信頼できるメディアおよびニュー速+など情報強者による洗練されたフィルタリングが行われた情報源のみを参照し、そ...

    • それマジで叩いてたん?ソースあんならすぐ出せ マジならはてなー総力を上げてぶくまするが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん