2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090327095638

話の腰を折りますが、私は皆さんが証拠としているヴァンゼー会議自体も懐疑的です。

…で、もう一回引用してくる資料が、またまたゲルマール・ルドルフの資料ですよね。歴史家でもなんでもないタダのおっさんの。

いいですか?もう一度前に書いたことを書きますよ。

そういった資料(注:ヴァンゼー会議についての史料等)を、あなたはそのオッサンの立場を離れて評価し論じることはできるのかね

『専門の歴史学者』以上の正確さで? 

大事なことなので二回言いました。

大事なことなので二回言いました。

あなたがゲルマール・ルドルフを信頼する根拠は結局「説得力」だけですか? それって信仰とどう違うのですか。

「説得力」だけなら振り込め詐欺にだってあります。

とりあえずどうして「専門の歴史家」が彼を評価しないか、それを考えてみても良いのではありませんか?

私は比較検討の結果こちらの方が信頼出来ると思いました。

あなたの比較検討力は、その辺の数多の歴史学者を凌駕するわけですか。

周囲に止められながらなお欺されて振り込め詐欺に振り込む人も、多分、自分を止める銀行員よりも警察官よりも自分は判断力に優れていると信じ込んでいるんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん