2009-03-28

「人それぞれですよね~」と笑顔で嫌味を言われるより

キモいんで側に寄らないでくれます?」とストレート

言ってくれたほうがマシだ。

そのほうが痛みは一瞬だが長引かない。

俺にはそう言ってくれ。

そうじゃないとわからない。

俺が参加することで不愉快な思いをする人がいる飲み会の類にも

一切呼ばないでくれ。

そうすれば皆から距離を置こうという気になれるから。

たとえ、三味線社交辞令の類でも

俺に会えて嬉しいなんて一切言わないでくれ。

「何でここにいるんだ、死ねボケ!」と言ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん