2009-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20090316231351

それじゃあ遠慮無く反吐を吐いていてくださいなw

記事への反応 -
  • モニターの向こうにあの男/女がいることを想像する。真剣に。 いつもの愚痴じゃなく、釣りでなく、意味のない呟きでもない、何かしら湧き出てくる/身のうちに確かに存在する/伝えな...

    • こうやって書く「ラブレター」がテンプレ化してマニュアル化して陳腐化していく (実際同じ文体でどんどんつながっていく) どんなことをやっても自由だがね きわめてグロテスクな...

    • あなたが伝えたいと想うひとは、とてもしあわせだと思いました。 言葉は見えなくても構わない。それでも想いは伝わる。 伝えたい気持ちがあれば。 とてもわかる。ぼくもいま切実...

    • 真剣に向き合うほど、何から伝えればいいのか、それすらわからなくなる。伝えたいことを表すのにふさわしいことばが出てこずに、ありふれたことばをいじくりまわす。 でも、いじく...

      • 空を眺めていました。 いつになく晴れた青空や、ゆうぐれにかすかに赤く染まった空、 そして、夜空に浮かぶ霞んだまあるい月。 モニターの向こうにいる大切なひとが眺めている空に ...

    • 福岡ではサクラが咲いたらしい。けれども明日は寒くなるとか。 しょぼくれた雨が降る夜、こんなことを考えました。 大切なひとと数え切れない口論をして、傷付けたり壊したりして...

    • 今日、あなたの夢をみました。 あなたは車を運転してきて、ネコを抱く私を後ろの席に乗せてくれました。そして10分ほども乗ったでしょうか。それではまた、とお別れしました。何を...

      • この日記を何度も読み直しました。 匿名のこの場所では、あなたが誰なのかわからないけれど、大切なひとのことを思い出して、あたたかい気持ちになることができました。 ふと気付...

      • 日記を読み直してくれたあなたへ。 ふと気付いて…そのあとをいつか教えてもらえたら、うれしいです。

        • 自分で消してしまったコメントを、自分で辿ってしまった。 馬鹿みたいだ。 記憶を辿って再現すると あなたと電話で話したのがもう半年ほど前になること、 (ふと気付いたのはその...

    • 「明日見返したら死にたくなるだろう」「増田があってよかった」 ならなぜ 「明日も自分の日記として残る」増田に書くのだろう? だから嘘っぽい ほんとに好きな人に対してはつぶや...

    • 伝えてんのか、そういうお前は。 明け方に理想論を語ってんじゃねーよ。 だったら、こんなところに書いてないでその人に伝えろ。 一刻も早く。

    • 今は携帯電話なんて物があるのだから、相手に面と向かってでも携帯越しでもいいから「あなたのこう言うところが好きになりました。付き合って下さい」って言えばいいんじゃないか...

      • 馬鹿だね。 今も昔も、ラブレターが「通常の手段での情報伝達手段」であったはずねえじゃん。 仮に下駄箱とかに便箋入れるのがラブレターの通知方法だったとして、郵便や三は下駄箱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん