2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090311140050

iPhoneユーザーどうしで愚痴れる

あると思います。

とにかくメールだな。メールが来たのかどうかが触らないとorその場にいないと分からないってのは痛すぎる。

表面に1ヶ所でいいからランプでも付けて欲しいわ。

便利機能なのはマップアプリかな。(公式、その他App含む)

あれだけ簡単に使えるGPSマップはなかなかないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • もともと、Mac OSXとの相性が良さそうなので欲しかったが料金の高さで断念していた。だけど、今回のSoftBankのキャンペーンで購入することをした。 日曜日に某家電量販店で契約したのだ...

    • まぁ 「人間って言うのはコンピュータとかガジェットとか新しく触れるときは  ワクワクしながら希望に満ち溢れてるもんだ」 という勘違いは早いうちに正しておいたほうがいいわな...

      • 耳が痛いな。 でもiPhoneにも割と良いところもあるんだぜ。 ・iPhoneユーザーどうしで愚痴れる 「赤外線無いのは痛いよな」 「MobileMeとかだとアドレスが携帯っぽくなくて理解してもらい...

        • ・iPhoneユーザーどうしで愚痴れる あると思います。 とにかくメールだな。メールが来たのかどうかが触らないとorその場にいないと分からないってのは痛すぎる。 表面に1ヶ所でいい...

          • 普段そんなヘビーに携帯メールって使わないので割と必要十分。 自宅とかにいるときは常時PCついてるので そっちから返信することが多かったりもするし。 ランプって言うかアレだよな...

            • そうそう。 不在着信も触らないとわからないから辛いよね。 音楽聞いてるときにbeep音出してくれるとか。 この機能はあるよね。 イヤフォンで聴いてると音が一瞬小さくなって「パ...

              • シャープのだと、音楽聴いているときに着信があると音楽が中断されて着信音がなってわかるようになってるな、、

              • ソフトバンクメールは不在着信的にはでてた気がする。あとSMSもかな。 メールのアラートは俺が聞いてるとき無かったから気づいてないだけかも。 「グーグルマップのURLをメールで送...

    • iPhoneユーザーだけど、 iPhoneじゃなきゃどうしても困るかと言えば微妙。 主にMacのパソコンさわってるのでそことの連携で言えば ものすごく便利ではあるんだけど。 スマートフォンとし...

    • なんかトータルで高いからじゃね? あとソフトバンクの普及マップってちょっと他社携帯に比べて弱い気がする。 使おうとおもったら自分ちが圏外で断念した。 スマートフォンはWILLCOM...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん