2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090311102831

そんなに聞いてほしかったら会話の端々で

『週末○○でランチしたらー』とか『二人で花見に行ってー』とか言って

主張しまくればいいじゃん。くだらねえ。

記事への反応 -
  • 二十歳前後のころは新しく知り合いが出来ても早い段階で聞かれていたような気がする。 就職して社会人になってからというもの、まったく聞かれなくなった・・・ 俺はいわゆる非モ...

    • そんなに聞いてほしかったら会話の端々で 『週末○○でランチしたらー』とか『二人で花見に行ってー』とか言って 主張しまくればいいじゃん。くだらねえ。

    • ・会社の付き合いでは彼女いるの?なんて普通聞かない こちらだと思う。こんな事聞くのは立派なセクハラだし。 まともな職場なんだと考えて喜ぶべきでは。

    • 周りが察してくれて童貞ということになっている自分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん