2009-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20090310143205

えーと。

どっからどこまでが横でどこからが元なんだ(笑)

増田なんだからどうでもいいが。

いや、人間に対して「ダービー馬に~」なんて言わないよ。

違うたとえかたをすると、小出監督が「金メダリストには~、Qちゃんには~」って言うようなもの。

二次元三次元に置き換えるのはどうよ、って話をしてるのに、

なんだその方向転換。

いや、オバQの事か。

記事への反応 -
  • いや、人間に対して「ダービー馬に~」なんて言わないよ。 違うたとえかたをすると、小出監督が「金メダリストには~、Qちゃんには~」って言うようなもの。

    • えーと。 どっからどこまでが横でどこからが元なんだ(笑) 増田なんだからどうでもいいが。 いや、人間に対して「ダービー馬に~」なんて言わないよ。 違うたとえかたをすると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん