2009-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20090306144928

俺は「苦手なものとかない?ピーマンとかセロリとか」

とかそんな風に聞いている。

地雷回避という典型的非モテ思考ではありますが,

果物全部ダメ

という素敵な嘘をついた彼女とお付き合いしております.

なんつうか、人による。

記事への反応 -
  • 初デートで「何食べたい?」って聞かれたらって、これ、普通は男が女性に対してする質問ですよね。 まあ、男としてはある程度もう方法っていうか経験っていうか、マニュアル通りの...

    • 俺は「苦手なものとかない?ピーマンとかセロリとか」 とかそんな風に聞いている。 地雷回避という典型的な非モテ思考ではありますが, 「果物全部ダメ」 という素敵な嘘をついた彼...

    • 「お前を食べたい」 って答えるよ。 いや、セックスしたいって意味じゃなくて、喰人種だから。

    • 嫌いなものない? →地雷回避 オレは○○が食べたいんだけど、この辺に割りと美味しい店があるらしくってさー、そこに行ってみない? →選択肢を沢山用意、準備しておくのが面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん